おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ちとせBirthday☆
昨日はお気に住人ちとせのバースデー。
水やりもそこそこに、プレゼントをかかえてちとせ宅へ。



おっ!
予想どおりモサキチがいたよ~
お互いにいつも何かと会話に登場していたから、ぜったい一番仲良しだと思ってたんだ♪

ちとせもすごく喜んでたし。
あ、この日のために拍手ネタでも仕入れておけばよかったかなぁ。。。


そういえば、モサキチがめずらしく哲学的なコトを言っていたわ。

20070115220649.jpg20070115220657.jpg

『アナタが幸せならボクも幸せなんデス』って感じね☆


Comment

 秘密にする

こんばんは~^^
ちとせとモサキチって仲良しなんですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
越してきたばかりなので知らなかったです。
ううーライバル出現だー;

モサキチのこの台詞イイですね(人*´∀`)
ちょっと今しみじみ考えちゃいました**
奥の深いゲームだなぁww

ちょこ | URL | 2007/01/16/Tue 22:31[EDIT]
いいなぁ~(^^)
モサキチの台詞、素敵ですね!
うちの村にもオレ系のゴンザレスがいますが、
お誕生会に呼ばれた事がなくって(^_^;)
こんな台詞を見たのは初めてです。
「友達が喜んでいる姿を見たら、自分も嬉しくなる」
とかいう風に、解釈しちゃいました(*^_^*)
ゆうこ | URL | 2007/01/17/Wed 13:42[EDIT]
>ちょこさん
この2人、アルバ村ではとっても仲良しで、
なんとなく他のみんなの兄貴・姉貴みたいな存在ですよ(笑

住人のセリフって、一瞬意味がわからないこともたまにあるけど、
よーく考えるととっても奥が深い言葉があったりして
なんかしみじみすることありますよねー☆
ドリ | URL | 2007/01/23/Tue 22:04[EDIT]
>ゆうこさん
本人が誕生日の時と、お呼ばれして行ってる時だと
またセリフがいろいろ違うのかもしれませんね。

まだまだたくさんの発見がありそうなゲームで
楽しみが広がりますねー♪
ドリ | URL | 2007/01/23/Tue 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

