おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

謎の雪玉
土曜の夜の不思議なお話し。。。

住人へのプレゼント用に、今でも毎日雪だるまを作るドリ。
この日も小さな雪玉を見つけ、あちこちへゴロゴロ転がす。
しかし、今日はなんだか様子がおかしい‥

いくら転がしても、手で転がせるようにならないのだ。
???‥
不思議だとは思いつつも、2つを近づけてみる。

すると‥!



なんと雪玉がくっつかない!!!

普通の土の上でも、もちろん積雪地帯でも、どんなにくっつけても雪だるまにならないのだ。

試しに橋の上から雪玉を川に落とし、もう一度小さいのを誕生させてみたらいつもどおりにフェロモンボディが作れたし、翌日からも普通に雪だるまを作れてるので今は気にしていないんだけど。。。

先日、時間がなくてシカトしてしまったハッケミイの呪いか‥(笑
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えぇぇ??
不思議~~なんでだろう??
バグ?|_・)ソォーッ
そんなに大きくなってるのに手で転がせないっておかしいよね?

やっ。。やはり呪い。。(おい
ちゃこ | URL | 2007/01/15/Mon 23:20[EDIT]
不思議だ!!
こんにちは。私も一回そんな感じになったことがあります!
何度くっつけても雪だるまにならなかったんですよ・・・
なんででしょうね?

リンクの件ですが、私もBlog Peple一応やってますw
ただあんまり活用してないというか(汗
れな | URL | 2007/01/16/Tue 17:47[EDIT]
>ちゃこさん
ホント、不思議ですよねー。
私もバグ?とか思いましたが、
コレ以降は何も起こらないので
とりあえずは放置してますヽ(´~`;)

今度ハッケミイが来たら、
真っ先にお払いしてもらえるかな‥笑
ドリ | URL | 2007/01/16/Tue 21:28[EDIT]
>れなさん
えー?!
れなさんも同じ経験してるんですか?

どんどん大きくしても手で転がせないから
変だとは思いつつも、くっつかない事に気づくまで
頑張って作ってましたよ‥笑

一体なんだったんでしょうねーヽ(´∞`)ノ
ドリ | URL | 2007/01/16/Tue 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

