おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


あ~ぁ、泣かしちゃだめだよ
新住人のメルボルンが、レベッカに呼び止められていた。

20070114073624.jpg20070114073632.jpg

レベッカはちょっとハッキリ言いすぎ~。
メルボルンは控えめな女のコなんだよ。
そこんとこわかってあげなきゃ。

でも、反論せずに素直に認めてしまうメルボルン。。

20070114073640.jpg


20070114073647.jpg20070114073654.jpg

うんうん、そうだよね。
ちゃんと返事をくれるから、それは『聞き上手』ってことでいいんじゃない?
ドリは分かってるよー☆

ところが‥

20070114073701.jpg

あーぁ、やっぱり泣いちゃったじゃない。
レベッカどうするの~?

20070114073711.jpg20070114073718.jpg20070114073724.jpg

???
この手の修羅場ってなんだ?
中の人は意味がわからず、しばし悩んでみる。。。

20070114073731.jpg

これ、全くフォローになってないと思うんだけどね‥
"話が盛り上がらない"="刺激的"って、レベッカの思考はあいかわらず謎が多いわ。
とりあえずメルボルン、なんにも悩むことはないから安心していーよ♪

Comment

 秘密にする

はじめまして♪
こんにちは!!i-179
住人さん同士の会話って聞いてるの楽しいですよねi-228i-195
あたし系とわたし系の会話は、わたし系のコがひかえめで、ちょっとドキドキしますi-201
私もFC2でおい森ブログやってるので、交互リンクしませんか?i-189
れな | URL | 2007/01/14/Sun 20:21[EDIT]
>れなさん
はじめまして☆

わたし系のコは、いつも他の住人におされ気味になってますよね~
でも、ホントに泣いてしまったを見る事はめったにないので
ビックリしましたよ(笑

相互リンクについてですが。。
私のブログを見ていただくとわかると思いますが、
森ブログを書かれている個人の方は、BlogPeopleでのリンクのみなんです。
それでもよければよろしくお願いします☆
ドリ | URL | 2007/01/15/Mon 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

