おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


やっと会えたね♪ぺりお
夕方パチンコを持って関所付近で待機。
やった!ぺりおがやってきた~!
心の中で少しだけ『ごめーん』とつぶやきながらパチンコを発射。



思ってた以上に悲しい叫び声でかなり驚いたわ。
とりあえず、すました顔して(笑)挨拶をすませてから、何かもっとお話しができるのかと思ってたらあっさりと拒否されてしまった‥

20070112180513.jpg

そうだよね。。仕事中なのにジャマしてごめんね。。。

でも、もう終わりなの~?っとつまらないドリは、しつこくもまた話しかけてしまう。

20070112180519.jpg20070112180525.jpg20070112180530.jpg

そっか~。
ナッツならよかったのか♪
ってか、ドリが「あ、そうなんだ~」なんて言ったらパチンコの犯人がバレちゃう~(ぉぃ!

まあ、忙しいところ打ち落としちゃって悪かったけど、今日のところはこのままお仕事がんばってね。



でもね、でもね‥
実は、ぺりおがやってくるところを前もってカメラを構えていたことや、地上にいるぺりおはこの後どこへ行くんだろう?としばらく後をつけていたことは、もっとナイショなのよ。。。(笑
(なんとなく気が引けて、写真は小さくアップしてみた中の人。。。)

20070112180449.jpg20070112180500.jpg


Comment

 秘密にする

ぺりおw
うわw
ぺりおが飛んでるトコだーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっごいナイス激写ですね(人*´∀`)

私も、ぺりおの後ろ。
ついて歩いちゃいます(∩∀`*)キャッ
ぺりみに会うのか気になっちゃって(笑)
ちょこ | URL | 2007/01/13/Sat 00:24[EDIT]
>ちょこさん
飛んでるぺりおの下に見える3つの点‥
パチンコが当たる寸前が
写ってしまいました~(^、^*)

ぺりおの尾行。。。
ずっと普通に歩いているので
途中であきらめました。
もし、ぺりみに会いに行ったらすごいですねー♪
ぺりみ大喜び?笑
ドリ | URL | 2007/01/14/Sun 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

