おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


深夜にあえて怖い話
日中に時間がなくて会えなかったラッキー。
引越してきてからまだちゃんと会話してなかったので、夜遅い時間だったけどラッキー邸におじゃましてみた。

そしたら、いきなり怖い話しがあるという。。。



一体どんな話しなのか、モチロン興味があったので聞いてみる。

20070112110443.jpg20070112110449.jpg

コ、コワイ‥‥
怖いのニュアンスが可愛いけど、たしかに怖いよ‥‥

そして、自分で話しておきながら泣いちゃったラッキー。。

20070112110455.jpg

味はあくまでも想像の域を超えないけどね。
ナポリタンに砂糖ならまだわかる(?)けど、砂糖"水"っていうのがぜったいに試すことが出来ない組み合わせだ‥


そして、もうひとつ信じられないことが‥!

20070112110504.jpg

ちょっと~!
アナタはたしか引っ越してきてまだ2日目だったはず。
何がメルボルンをそんな気持ちにさせたのか。
おどろいて、とりあえずソッコー引き止めたけどね。
もしかしたら彼女は引越し要注意人物かも。。。

Comment

 秘密にする

まぁっ
うちのドクの3日目引越し準備を上回る
2日目引越し準備ですかっ!

ドク君は数日後には風邪引きましたよー。
今日やっとこ「復活だー」って言ってました。。。
世話の焼ける住人ですな(^-^;
ちゃこ | URL | 2007/01/12/Fri 21:36[EDIT]
>ちゃこさん
あまりに簡単に引越そうとしていたらしく、
引きとめも簡単でした(笑

ドク君、風邪引きサンだったんですね。
住人によって、風邪が治るまでの日数って
けっこうバラつきがありますよね~
なかなか元気になってくれないと、
ちょっと母性本能が芽生えてきます(笑

ドリ | URL | 2007/01/14/Sun 20:09[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/21/Sun 18:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

