おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


年齢不詳
ももことちとせが話しているのを久々に発見。

20070111140547.jpg20070111140554.jpg

ダイエットにいいダンスについて、ももこが得意げに語っていた。
テクノダンスってたしかに痩せそうだね。

でも。。

20070111140602.jpg20070111140609.jpg20070111140616.jpg

どうやらちとせが知っているダンスとは種類が違ったみたい。
ももこの勘違いなのか、それとも流行のダンスは2種類あったのか。

ももこはちとせとのギャップを感じちゃったらしいけど‥

20070111140623.jpg

えぇ~?!
そうなんだぁ~!
この2人って明らかに世代が違う感じがするんだけどねー。
ももこがお子ちゃまなのか、ちとせが大人すぎるのか。

しかし一体2人は何歳なんだろう。。。

Comment

 秘密にする

*謹賀新年*
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

ももことちとせ、年齢差はもとより
体格差が気になりました…笑
ちとせが思いっきりかがんでるし(*´∀`)
住人の年齢設定、私も気になってるんですよ~!
最少年齢はボク系ですよね~。
あたし系とオレ系が最高年齢を争う気がします☆
あめ | URL | 2007/01/11/Thu 20:37[EDIT]
>あめさん
体格差‥
言われてみるとすごい差がありますね~
今まで意識してませんでした(笑

私も住人の中では、
ボク系が最小年齢だと思います。

あたし系・オレ系は
会話の内容が思いっきり大人ですよね(。・・。)
みんな実際は何歳くらいなのか
ちょっと興味ありますよねー☆
ドリ | URL | 2007/01/11/Thu 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

