おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


たった3日で‥
月~水曜の間、アルバ村は住人の出入りが激しかった。

20070110173340.jpg

クッチャネはちゃんとバイバイしたけど、タキュには驚いた!
たぶん、1日くらい会わなかっただけのはずなんだけど‥‥

そして入れ替わりにやってきたのがメルボルンとラッキー♪

20070110173349.jpg20070110173356.jpg


そういえば、コアラといえば旧アルバ村時代にアデレードがいたっけ。。
おんなじ"わたし系"なのね~。
メルボルンって青い瞳のオンナのコなんだね。
異国の香りがするよ☆

ラッキーはインパクトあるぅ~!
あんまり顔が見えないんだけど‥これからいろんな話しをしてどんな表情が見れるのか楽しみだわ☆



続いて。。。
デパートに初めて玉座が入荷!!

すごーくすごーーく欲しかったけど、役場の貯金を全額おろしたって、大急ぎで釣りや不用品探して売りまくったってぜんぜん足りない‥(泣

だけど、気分だけでも味わおうと買うフリをしてみた。。。

20070110173404.jpg

おバカだ‥(笑



Comment

 秘密にする

こんばんはーー
うわーラッキーいいなぁ♪
憧れですよーうわーうわー**

おお、玉座が店頭にw
王冠が買えなかった時を思い出しました(´;ω;`)
家をでかくするかアイテムのために貯金するか究極の選択ですよね;
次は無事に買えますよーに(人*´∀`)
ちょこ | URL | 2007/01/10/Wed 21:42[EDIT]
>ちょこさん
ラッキーって人気ありますよねー
大切にこれから仲良くさせてもらいます♪

玉座。。。
貯金は、少しどころかぜんぜん足りなかったので
すんなりあきらめがつきました(笑
いつか買える日まで、
コツコツがんばりまーすo(^。^")o
ドリ | URL | 2007/01/10/Wed 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

