おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


初グレース
新アルバ村にてやっとグレースに出会った。
着ている服は何も気にせずに話しかけたら、案の定言いたい放題。。

コーディネートはいくらくらい渡せばいいのか分からなかったので、とりあえず3000ベルをそでの下へ。。(笑



20070106103608.jpg

とらじま‥
デザインはちょっとビミョウだけど、このくらいのベルでオリジナル服がもらえるのね♪

久々にエムも登場し、こっちは逆に500ベルしか払わなかったら『よぞらな服』に『ちょんまげ』だったよ。
せっかくのちょんまげなので、お正月で少し着ていた着物+羽織を出してきてコーディネートしてみた。

20070106103601.jpg

あら、
似合うじゃん~!

エムはもうしばらく和装でいようか♪



Comment

 秘密にする

えぇ~500ベルでちょんまげ~~??
欲しかった。。。_| ̄|○

いくら渡すとどんなものがもらえるかが
いまいち分からなくて。。。(^^;
5000ベル渡したら「あらっこんなにっ?」
って言われちゃって。。。
もったいなかったですー(おい
ちゃこ | URL | 2007/01/06/Sat 13:05[EDIT]
お久しぶりです
明けましておめでとうございます♪
ご挨拶も遅れてしまってゴメンなさいね(^_^;)

私はグレースにはいつも大体、7000ベル位渡しているかな~
大抵グレースブランドの服が貰えますが、
段々とカブってきちゃうんだよねぇe-330
毎回違う金額を渡す方が、違う服が貰えていいかも(^^)

着物と羽織のデザイン、素敵ですね!
男の子にはちょんまげも似合いますね~(*^_^*)

では、今年も宜しくお願いします♪
ゆうこ | URL | 2007/01/06/Sat 14:14[EDIT]
>ちゃこさん
私も、いくらで何がもらえるかは
ぜんぜん分からないんですよー。

小額ベルから少しずつ試してみるのも
おもしろいかもしれないですね(*´ー`)
ドリ | URL | 2007/01/07/Sun 11:48[EDIT]
>ゆうこさん
こちらこそ、お久しぶりです~
あらためまして、
明けましておめでとうございます☆

グレースに7000ベルですかー?
ブランド物はやっぱり高額ですね(笑

エム着用の羽織は、
ほとんどテキトーにデザインしたもので‥
色合いだけで雰囲気が出ればいいかな?と‥(´~`ヾ)
今年は少しデザインのコツを覚えたいですねー。

ドリ | URL | 2007/01/07/Sun 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

