おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

あわただしく、引越し&BD
今年最後(たぶん‥)にやってきた住人はタキュ。

20061230112646.jpg

あらステキ。
姐さん系スキですよ☆

ちなみに、タキュって何の鳥だ?と、しばらく謎だったんだけど"ダチョウ"と判明。
ダチョウには見えない‥かな‥



ところで、本日12月30日はクッチャネのお誕生日♪
クッチャネは、実は自分の誕生日の"前日"に引越し宣言をしたカワイイ奴なのだ(笑

時間があるうちにさっそく家を訪ねてみた。

20061230112654.jpg

最近ずっとオレンジの家具を欲しがっていたので、本当はプレゼントしたかったんだけどぜんぜん入手できず。
結局はオレンジ系の服を持っていった(汗‥
でも「くれるものは何でもうれしい~」って喜んでくれてよかったわ♪

で、一緒にお祝いにかけつけていたのはレベッカ。

20061230112703.jpg

普段この2人ってあんまりしゃべっているところも見たことなくて、お互いの会話の中でも名前が登場してなかったからちょっと意外。。。
知らないところで仲良しだったのね~


さて。。。
明日の森はいよいよカウントダウンが始まるらしいけど、中の人はリアルタイムで見ることはできないかも。。。
年越しの瞬間を見たいと思いつつ、本日が今年最後の更新かな~。

みなさま、よいお年を☆★☆




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

