おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


アタマ下げっぱなし‥
すあまちゃんからまたまた業務連絡~☆
今度は迷子ちゃん発見とのこと。

前に別のお友達んとこで迷子イベントが発生した時、どうしても都合つかないまま時間切れになってしまったことがあったので、今回は早めに行動開始!
一応、コッチにお母さんがいることを確認して連れてきてもらった。



会えてよかったね~
再会シーンはこれまで何度か見たことあるけど、やっぱり感動的なシーンだな☆

中の人同士がこの日しか予定が合わないので、いそいで連れてきてくれたお礼にドリからすあまちゃんへもプレゼント。

20061227180511.jpg

いま一番欲しいものはお花ということで、ガーデニングブームのちとせの家の周りから好きなだけ摘んでいってもらった(笑


‥とまぁ、多忙な年末に予定外のこんなイベントもこなしていくと、どうしてもおろそかになるのは住人とのコミュニケーションなわけで‥‥

またやっちゃったよ。。

20061227180522.jpg

サブリナが。。。


そして、ちとせとの待ち合わせもこの有様。。。

20061227180528.jpg
20061227180534.jpg

はじめてすっぽかしちゃったよ~。しかも約束自体をすっかり忘れていたし‥
とりあえず来年まで誰とも待ち合わせはしないでおこう‥(泣

Comment

 秘密にする

こんばんは^^
こんな角にも家って建つんですねー。
自分の村には無い光景なので新鮮です♪

すっぽかしは、しょっちゅうです(笑)
住人も時間に我侭だから難しいですよねー。
「今から、おいで」という選択肢が欲しい、ちょこでした^^*
ちょこ | URL | 2006/12/27/Wed 21:55[EDIT]
>ちょこさん
ほんとに角地で、左と後ろは2マス分しか空いてないんです。
しかも自宅から一番遠いんですよ~。
でも、お別れしたくないちとせが住んでるので、
いつもせっせと歩いて通ってます(^▽^)

すっぽかしって、気づいた時はあせりますねーΣ( ̄ロ ̄lll)
時間ギリギリだった時とかも‥
ゲームなのに、ホントにヤバイ!!って
思っちゃって不思議です(笑
ドリ | URL | 2006/12/30/Sat 12:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

