おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


久しぶりの外出と観察日記
できたてほやほやの村へおじゃましてきた。
迎えてくれたのは『すあまちゃん』



アルバ村も2ヶ月前に再建したばかりだけど、このお家はすでになつかしい感じ。
おみやげに各種フルーツとクリスマスツリーを持っていったので、さっそくツリーを飾って記念撮影☆

あまり時間がなくて住人とはゆっくり話しができなかったので、また近々遊ぶ約束をしてきたよ♪



さてさて。。。
22日に登場した『きのこゆきだるま
最後までちゃんと見届けようと、この3日間の様子を観察してみた。

初日の衝撃的な誕生シーンがコレ↓

20061222092320.jpg

2日目、ちょっと小さくなった状態↓

20061224125417.jpg

となりにフェロモンボディを並べてみる。
顔の大きさはあまり変わらないのに、この身長差が悲しい‥(イヤ、おもしろい‥笑)

そして、最終日の3日目↓

20061224125431.jpg

でっ、でたぁ~!!
生首だぁ~~~!

当の本人は"ほとんどアタマだけ"になっていることに気づいていないようだったけど、かなりすごい‥
アップ写真ですらこんなふうなので、通常のアングルだともっと生首っぽくてコワイのだ。

でも、これで消えてしまうのはなんだかすごく寂しいわ~。
あまり想い入れのなかった住人よりよっぽど。。。。(笑

Comment

 秘密にする

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
出来上がりましたねっっ<生首

いやぁ~やっぱり作ってみたい~~♪

って、今日は失敗しちゃったので雪だるまグッズコンプはまた遠くなってしまいましたが(T▽T)
ちゃこ | URL | 2006/12/24/Sun 14:36[EDIT]
びっくり!
こんにちは。
怖いもの見たさで来てしまいましたw

いやー 見事に生首ですね~
さらし首より迫力あり?( ̄w ̄)

でも 本当妙に哀愁が漂って
別れるのが名残惜しい気しますよねv
ノエル | URL | 2006/12/24/Sun 17:39[EDIT]
>ちゃこさん
ホントに生首になりましたねー。
ちっちゃいのに存在感ありすぎ!

シリーズコンプ後に、
ぜひチャレンジしてみてください♪
たぶんすごく簡単です(笑
ドリ | URL | 2006/12/26/Tue 18:21[EDIT]
>ノエルさん
想像はしてましたが、
それ以上に迫力ありましたね~

でも、なんだか情が移ってしまって‥
消えたときは、他のゆきだるまでは味わえない
寂しさがありましたよ(笑

ドリ | URL | 2006/12/26/Tue 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

