おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ネタ満載
ここ2~3日はリアルで忙しく、森に滞在できる時間があまり取れなかった。
それでも少しずついろんなできごとはあるわけで。。。

まずは金曜のカブ価がプチ高騰~



先週からの持ち越し分もけっこう多かったので、ダッシュで家とデパートを往復し、初めてベル畑を作ってみた。

20061223164942.jpg

いずれはもっと大きなベル畑に埋もれてみたいわ‥♪

そして、さっそく残りのローンを一気に返済。

20061223164404.jpg

これでやっと我が家が豪邸になった~☆★☆
最後のローンは気が向いたら返す予定。。。(笑


それから、ももこが遊びにやってきた。

20061223164417.jpg

部屋に置いてあるアイテムについて話してくれた住人はももこが初めてだったので、なんか嬉しかったな~
しかも、くまちゃんに目をつけるところがももこらしいわ。


後は、水やりとか化石探しとかの日課だけでもなんとかやりとげ、一息ついてあらためて森INしたところ‥

20061223164425.jpg

いつの間にかジャンがいなくなってた‥‥‥(泣


Comment

 秘密にする

すごぃですねーw

何回目ですか?
借金返すの!

すごぃですわぁ。。。色付きの文字

アラら。。。ひっこしちゃいましたか。。

引っ越しさせたくないキャラいますょねぇ。。。
わかりますw
パッチいくんじゃねーぞ!
さやか | URL | 2006/12/23/Sat 17:08[EDIT]
こんばんは*
ローン完済おめでとうございました&
お疲れ様でした(´∀`*)
私も今月は忙しくてなかなか森生活
満喫できずにいますよ~

住人が部屋のアイテムにコメント
つけてくれると嬉しいですよね~
私は確かわたし系にシックなビューロを
ほめられた覚えがあります(*'v'*)
あめ | URL | 2006/12/24/Sun 00:53[EDIT]
>さやかさん
はじめまして☆

最大までお家が大きくなったので、
返済は6回目が終了したところです。
最後のローンを返すかどうかは未定ですね(笑

ジャンは引越してもいいとは思ってたんですけどね、
きちんとバイバイしたかったので
やっぱりショックでしたねー。。。

ドリ | URL | 2006/12/24/Sun 13:29[EDIT]
>あめさん
12月は何かと忙しいですよね~
交配種の植え替えや整備など、
やりたいことはたくさんあっても時間がない‥ヽ(´~`;)

住人がアイテムを褒める事があるって、
知らなかったのでビックリしたんですよー。
いつも☆の数だけだったんで。。
また楽しみが1つ増えました(^∇^)
ドリ | URL | 2006/12/24/Sun 13:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

