おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ホントにすまなかった。。。
ゆきだるまを作り始めてから、これまでの成果を並べてみた。




むむぅ~‥
成功率は3割程度か‥
シリーズコンプは冬の目標でもあるので、次からまたがんばって家具集めるぞー!と気合いを入れた翌日。。。

20061222092249.jpg
20061222092255.jpg
20061222092301.jpg

ぎゃ~~~!!
やっちまった~~~!!

「何でこーなるの?」ってそれはこっちのセリフだよぉぉぉぉ‥
2この雪玉が近すぎたため、大きいほうを少しずらそうとした途端に何かのはずみでくっついちゃった‥

あまりにも衝撃的なゆきだるまに、DS持ったまましばらく笑いころげた中の人(笑!笑!

こっぱずかしいって言ってるけど、申し訳ないがすでに君は"外の人"なんだよね。。。
住人みんなに見られることになるけどごめんよぉ~~
真っ白なキノコみたいでかわいいよ♪なんて言っても慰めにはならないかな。。。


かなり落ち込んでるけど、勇気を出して話しかけてみるドリ。。。

20061222092308.jpg
20061222092314.jpg

あぁ。。マジであやまるよ。。。

20061222092320.jpg

実はね、後ろにはフェロモンボディな仲間がいるんだけどさ。
君から見えないところでよかったよ(笑

あービックリした‥


Comment

 秘密にする

はじめまして~
前からちょこちょことお邪魔しておりました(^^ゞ
リングその他色々サイトさんから回ってきておりました~

こっ・・・この雪だるま・・・
いずれ溶けてきたら、生首になるんでしょうか・・・

ちょっと楽しみ(おい
ちゃこ | URL | 2006/12/22/Fri 10:32[EDIT]
こんにちは。
あまりに衝撃的な姿にごめんなさい
ムスメまで呼んで笑ってしまいました・・

そうなんですよね ちょっと近くまでと
思ったらなんかのはずみで合体して
くれちゃうこと私もしばしばあります。
だから笑えないのですが(*^m^*)

コンプ目指して頑張りましょう☆
ノエル | URL | 2006/12/22/Fri 14:52[EDIT]
>ちゃこさん
はじめまして☆

そーでした!
"ゆきだるまは溶けていく‥"んでしたね~。
とりあえず今日のところはこのカタチのままで
少し小さくなっていました。

このコは溶けていなくなるまで
きちんと見届けようと思ってます(笑
ドリ | URL | 2006/12/22/Fri 18:33[EDIT]
>ノエルさん
私自身も、何度見ても笑ってしまいますよo(>▽<)o
合体してしまった時は、一瞬何が起こったかのと‥

あいかわらずコツをつかめずに試行錯誤してますが、
もうここまでショッキングは失敗はしないように
気をつけます(笑
ドリ | URL | 2006/12/22/Fri 18:44[EDIT]
こんばんは^^
頭のデカさに驚きですw
見事なエノキ具合に惚れちゃって。
私もコレやりたく(笑)

うわーマジでツボです(´∀`*)
笑いすぎて・・・おなかが痛くw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょこ | URL | 2006/12/22/Fri 21:15[EDIT]
>ちょこさん
頭がデカすぎるのか、
それとも体が小さすぎるのか‥

いずれにしても、
しばらくは忘れられない存在になりそうです(≧ω≦)b

コンプ後に今度はわざと作っちゃうかも~(笑
ドリ | URL | 2006/12/23/Sat 17:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

