おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


素朴なギモン
モサキチとちとせが何やら話し込んでいたので、ちょっとおジャマしてみた。



20061218194330.jpg

悩んでいる内容がめちゃくちゃ可愛い☆
そんなこと、今まで考えたことなかったよー。
よく思いついたものだとなぜか感心する中の人。。。

でも、モサキチは自分の中でコレだ!という音があるらしい。

20061218194340.jpg

‥それもどうかと思うよ。
ガボッって、一体何に食いついたんだろうね(謎

20061218194347.jpg

ほら!
案の定、ちとせに否定されてるし。
ちとせ目が怖くなってるし(笑
考え続けてもきっと答えは出ないと思うけどね。
もし、何か食べてパクッて聞こえたらぜひ教えてほしい。。。



ゴメスの後にやってきた新しい住人は3ごう。

20061218194357.jpg

20061218194405.jpg

ボクちゃんだね~
中の人もてんびん座でロマンチストなのよ(笑
よろしくね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

