おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


長かった道のり
初期住人のモサキチ兄さんから、ようやく写真をもらった♪
10/23からご近所付き合いが始まり、いろんなブームにもできるだけ協力を惜しまず、一緒にアルバ村へやってきた住人たちがどんどん引越しをしていくなかでもずっと写真をくれる気配がなかったモサキチ。。。

よくテレビで見かける『あきらめかけていたその時!!』って感じ(笑



さらにこんな泣けることを言ってくれちゃった。

20061217123700.jpg

20061217123713.jpg

努力が報われた嬉しさでいっぱいのドリ。。(いや、中の人)


そして‥
嬉しいことがあると、たいがい寂しいことも起こる。。。

20061217123721.jpg

ゴメスが引越し準備をしていた。
思い起こせばあまり仲良くしてなかった気がするよ。。。

ここで引き止めるのはワガママだと思い、お別れすることにした。

20061217123727.jpg

で、翌日さっそくいなくなったゴメス。
たいていの住人は、引越し宣言してから2日間はいてくれたのに、ゴメスはなんともあっけなく旅立っていったわ。
なんか、たいしたおかまいもできず、ごめんなさい‥

Comment

 秘密にする

こんばんは^^
モサキチの写真GETおめでとうございまーす♪


ゴメスさんってトラですかー。
トラは、まだ会ってないんですが可愛いですねーw
引越しって引き止めるか悩みますよね;
残って欲しいけど他のキャラにも会いたいし・・・みたいな。

次は誰が来るか楽しみですね(´∀`*)
ちょこ | URL | 2006/12/17/Sun 23:26[EDIT]
>ちょこさん
モサキチ兄さんは
かなり手ごわかったですねー。
これでやっと初期住人みんなから
写真いただきました♪

住人の引越しは毎回悩みます。。。
でも、どうしても優先順位とかあるんですよねー(笑

よほどお気に入りじゃない限りは
いさぎよくお見送りする事にしてます(ノ_<。)
ドリ | URL | 2006/12/18/Mon 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

