おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


新住人はやっぱり服好き
ブレンダがこんな手紙を残して引っ越していった。



最初から最後まで服が大好きで、カタログにない服ばかり要求されて困ることもあったけど、オシャレさんだったのよね~なんて思い出していたら、さっそく新住人がやってきた。

20061215181256.jpg

うわぁ~、またまた可愛いリスちゃんだ♪

これからよろしくねっ、なんて言おうと思っていたら、翌日さっそくこのセリフ‥

20061215184943.jpg

‥さすがブレンダの"後がま"だ。。
また今日から服探しの旅が始まるのか~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

