おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


金のパチンコ効果
これまで何度UFOを目撃しても打ち落とせなかったのに(リセットしなかったから?) 金のパチンコを貰ってから最初の一撃で、見事にアルバ村に墜落してくれた♪
やっと会えたね、ジョニーくん!

20061215181304.jpg

なんか起きたくないって粘ってるし。。。
セリフがまるで中の人と一緒だ。。。(笑

彼は3回つついてようやく起きてくれた。

20061215181316.jpg

ウキウキしながらさっそくパーツを探しに出かけたら、5つともあっけなく見つかってしまった。
ひとまずジョニーに渡してプレゼントを貰ってから、一旦セーブしたんだけど、次に森INしたらもういなくなってた。
なんかあっけない‥もっと話しかけておけばよかった~(寂‥

ちなみにプレゼントは"しょうべんこぞう"
20061215183240.jpg

横にあるたいまつの炎を消してしまいそうな勢いで"放水"しちゃってるよ。。(笑

Comment

 秘密にする

おぉ(゚ロ゚屮)屮
UFO来たんですかっ!
しかも命中なんてスゴイですヽ(゚Д゚;)ノ!!
うわーうわー羨ましいです♪

今日もずーっと待ってたのに誰も来なくて。
ムカついて、ぺりお撃ちましたww

しょうべん小僧、いいなあ(人*´∀`)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちょこ | URL | 2006/12/16/Sat 00:28[EDIT]
>ちょこさん
UFOが来たとき、偶然にも森の奥の方にいたので
あせらずに用意して打てたんですよ♪

ぺりおにはまだ会ったことがないんですよー。
飛んでくる時間が決まっているっていうのも
なかなかムズカシイですね~

しょうべんこぞうは、
部屋に置くとかなり水(?)の音が聞こえます(笑

ドリ | URL | 2006/12/16/Sat 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

