おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

あったかマフラー
雪の季節になってからも、毎日半そでで森を走り回っているドリ。
せめてマフラーが欲しいと思っていたところに、ちょこさんのblogでとってもかわいいデザインを発見しちゃったので、さっそくお借りすることに♪



(何度も撮り直したけれど、どうしても上手く撮影できず‥)

ちょこさんよりアレンジOKとのお許しがあったので、カラーだけ変えてこの冬に活躍してくれそうな黄色いコートを作成。

名づけて『黄色のボア付きコート&手編みマフラー』(そのまんま‥笑)

マフラーがあるだけで、暖かさがとっても伝わってくる。
クリスマス当日には赤や白にイメチェンしてみようかな☆★☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きゃー**
黄色いコートは新鮮でステキ(人*´∀`)
やはり皆さんのアレンジを拝見させていただくと勉強になります(´∀`*)

色変えるだけで雰囲気変わりますよねー^^*
ちょこも色々楽しもうと思ってますw

記事中にリンクまでして下さって、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

キラキラお目目の可愛いコちゃんが着ると本当に可愛いなあ(人*´∀`)
目の保養になります(ノ∀`●)
ちょこ | URL | 2006/12/14/Thu 22:19[EDIT]
>ちょこさん
こちらこそ、可愛いデザインありがとうございました~♪

何か作ろうと思っても、私の場合すごく時間がかかってしまって
なかなかヤル気を出せなかったんですが、
また少しずつデザインを楽しんでいこうとおもいます☆

そういえば、ドリと同じ顔のコって
あんまり見かけない気がします。
運転手に、ひねくれた答えを言ったからかしら‥(笑
褒めていただいて照れちゃいます(〃∇〃)
ドリ | URL | 2006/12/15/Fri 19:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

