おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


努力の結果
まだ一度も合格点をもらっていない雪だるま作り。
今回はエム君ががんばってみる。



あっちへゴロゴロ。。。

20061214185347.jpg

こっちへゴロゴロゴロ。。。

何度も2コの大きさを見比べて調整しながら『エイっ!』と合体させたゆきだるま。

20061214185357.jpg

やったよーー!!
ようやく絶賛のお言葉をいただいたー!
手袋もはめずにがんばったかいがあったよー♪

そして届いたプレゼントがコレ↓
20061214185405.jpg

ゆきだるまクロック、すごくカワイイ♪
早くゆきだるま部屋にしたい~



で、プレゼントをもらったこの日、新アルバ村になってから初めてししょーに出会った。
欲しいリアクションを考えたんだけど、そういえば初日は"照れる"に決まってたんだ。。
外で意味なく照れるとホントに照れる(?)ので、家に入って一人でこっそりポワ~ンと照れてみる(笑

20061214185416.jpg


Comment

 秘密にする

ドリさん \(^▽^)/コンバンワ!
すごい!成功したんですね~。
私も今日やったけど
ぶさいく!と激怒されてしまいました(笑)
私どうも雪だるまは苦手かも。

でもこのクロック見ていいなぁ~と。
また頑張ってみますw
上手くいくコツってあるのかしら・・・・

そうだ 忘れるところでした。
リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますw
ノエル | URL | 2006/12/14/Thu 20:35[EDIT]
>ノエルさん
やっと雪だるま成功したんですけどね、
かなりテキトーな感覚で作ってしまったので、
コツとかぜんぜん把握できてないんですよ~(泣
ほめられてビックリしちゃいました‥(笑

なので、さっき作ったのは見事に失敗作でした‥(>_<)
私も失敗しないコツが知りたいです~。

リンクは私の方こそよろしくお願いします♪

ドリ | URL | 2006/12/15/Fri 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

