おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


寂しいコト~嬉しいコト
ブレンダが引越し準備。



けっこう長くいてくれたけど、なぜかずっと変わらず服が大好きだったね。
結局最後まで入手できなかった服もあったりしてゴメンね~。

20061212180501.jpg

どうしてブレンダちゃんがホッペ赤くしてるのかは謎だけど、もしかしたらすでに次の恋の予感でもしてるのか。。。
寂しくなるけど、次の森こそいい出会いがあるといいねぇ♪



‥そしてこの日がようやく訪れた☆★☆

20061213164453.jpg

きたきたーーー!!
いつの間に15日経ってたんだーー?!

20061213164503.jpg

20061213164511.jpg

うんうん♪
気分的にはすでにすごく幸せだよ~
毎日がんばったかいがあったよ~

20061213164520.jpg


‥ってすごい喜んではみたけど、
考えてみたらまだアルバ村に黒バラなかったんだ‥(笑
もしかして、しばらくはタンスのこやし。。。??

Comment

 秘密にする

金のジョウロ
金のジョウロ、GETおめでとうございまーす♪
15日間も環境維持するのって大変ですよね;

黒バラ難しいですよねー^^;
たまに金のバラたくさんのブログさん拝見しますが羨ましい限りですww

うちの村のブレンダさんは化石にハマってますw
部屋中が化石だらけ(笑)



ちょこ | URL | 2006/12/13/Wed 22:21[EDIT]
>ちょこさん
ありがとうございまーす♪

環境サイコーになって、何日か過ぎたあたりから
だんだん日数が分からなくなってました(笑
15日はたしかに長かったです~。
ウチの村に金バラが咲くのはいつのことやら。。。

住人ってけっこうブームが変わったりしますよね。
ブレンダはめずらしくずっと服にこだわり続けてましたよ。
それもカタログにない服がチラホラ‥(泣
それにしては長くいてくれたので感謝です☆
ドリ | URL | 2006/12/13/Wed 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

