おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

おい森 初グッズ
『劇場版 どうぶつの森』の前売り券を購入した友人が「マスコットがいっぱいあるからあげる」とプレゼントしてくれた。

20061212180555.jpg

別の友人の分とまとめて10枚以上も買ったらしい。。。
もともとグッズにはあまり興味がなかったんだけど、実際手にしてみるとなかなか可愛いじゃない♪

"金のアイテム引換え"も余っていると聞いてかなり心が揺れたけど、迷った末に『あれはやっぱり自力でゲットするぞ~!』と、なんとか誘惑に勝って帰ってきた(笑
けど‥今思えば、サブキャラのエム君用に貰っておいてもよかったかなぁ‥‥
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは^^
金のアイテム、旦那さんが買ってくれましたw
私も自力で。。。と思ってたんですけど。
買ってくれるなら貰うってカンジでつい(笑

とたけけとリセットさんのぬいぐるみ、超可愛い(人*´∀`)
ちょこも欲しくなってしまいましたよ(ノ∀`●)ル
ちょこ | URL | 2006/12/12/Tue 23:17[EDIT]
>ちょこさん
金アイテム‥実はいまだに迷ってます(〃∇〃)
来年まで引き換えられるからまだ日にちあるし。。
もしかしたらサブキャラ用にいただいちゃうかもしれないですね~♪

ぬいぐるみは、おまけだからもっとテキトーな作りかと思ってたんですけど、
意外とちゃんとした出来になってますね。
かわいくて部屋に飾ってます☆

一応ストラップが付いているんですが、
外で使う予定はありません‥(笑
ドリ | URL | 2006/12/13/Wed 16:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

