おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ゆきだるまサンからダメ出し~
ゆきだるま作りに初挑戦!
雪玉は橋をはさんで両側に1つずつあったので、それぞれをある程度まで大きくしてから大移動~

何が大変かって、アルバ村の2つの橋はどちらもナナメにかかっているので、うまく転がすのがむずかしくて何度も川に落としそうになってあせったわ(汗

そしてなんとかガンバって作ったゆきだるまから、最初のごあいさつ☆



20061211200718.jpg

誕生日おめでとー♪
なんかほのぼのとしてるね~


で、アタシとしてはうまく出来たつもりだったんだけど、どうやらカラダの大きさにくらべてアタマが重すぎたらしい‥(泣

残念ながら

20061211201425.jpg

20061211201438.jpg

むむぅ~
もう一歩お気に召さなかったらしい‥
明日また再挑戦だわ。

Comment

 秘密にする

ゆきだるま^^
ゆきだるまさん今日が誕生日だったんですかw
台詞って皆違うんですねー。
うちは「ありがとう」だけでしたよ^^;

初めて、ゆきだるま作ったんですけど。
ちょこが作ったのは全体的に小さすぎたみたいで文句言ってましたw
なんのアイテム貰えるか楽しみですよね♪
ちょこ | URL | 2006/12/11/Mon 22:12[EDIT]
こんにちは
ドリさん ブログ書き込みありがとうございました。とても暖かい言葉嬉しかったです。なんとか少しずつ頑張っていこうと思いますw

雪だるま・・なかなかバランスが難しいんですよね。私はよく川とかに落としてました(*゚▽゚*)ノあはは

また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします。
ノエル | URL | 2006/12/11/Mon 22:34[EDIT]
>ちょこさん
いろんなセリフがあるみたいですね。
これから毎回ゆきだるまさんとの会話が楽しみですね♪

ゆきだるまは大きすぎても小さすぎても文句言われちゃうんですかね~。。
作るのはなかなかむずかしいけれど、
早くアイテム欲しいです☆
ドリ | URL | 2006/12/12/Tue 18:34[EDIT]
>ノエルさん
私のコメントで嬉しいなんて言っていただけて、こちらもすごく嬉しいです☆
私の方こそ、これからもよろしくお願いします。

ゆきだるま、これから何度も川に落とす予感アリアリです(笑
まっすぐな橋の村がうらやましい。。


ドリ | URL | 2006/12/12/Tue 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

