おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


銀世界~☆
昨日は一日中雪が降っていたから、日付が変われば積もるはずと確信し、午前0時を過ぎたところで森へ行ってみた。



うわぁ~!やっぱり積もってるよ~☆★☆
雪の上を歩いてみると「キュキュッ」というリアルな音。
中の人も、すでに雪景色になった街に住んでいるから妙にわいてくる親近感(笑

これは朝の景色も楽しみだぁ♪と思ってたら期待どおり、朝の森はすばらしくきれいな快晴で、雪もさらにたくさん積もっていた。

20061211080504.jpg

木々や建物の屋根にこんもりとフワフワの雪。
広葉樹をはさんだ反対側にある化石もよく目立つわ(嬉!
うれしくなって森中をひたすら歩きまわってみる。。。

そういえばさっき小さな雪玉を見つけたから、これで雪だるまが作れるのね~。
ただ残念なことに、作り方をまだ知らないのでこれからすぐに調査しなければ(笑


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

