おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

ホンマっちのぼやき
初めて『はとの巣』でホンマさんに会った。
コーヒーを飲みながらいろんな愚痴を聞かされたわ。。。



仕事うまくいってないのかな?
保険の勧誘って大変そうだもんね。
(って、ドリもまだ保険入ってあげてないんだよね‥笑)

20061210204705.jpg

いやいや、それは誰しもが思うことだけどね。
そんなおいしい話なんてありませんから~
騙されないようにくれぐれも気をつけて!

まだ他にもいろんな話しをしてたけど、かなり今の世の中に対して不満があるらしいわ。
今度スズメバチにやられたら保険入ってあげようかな。。


その後。
ホンマっちと語った後、外へ出た瞬間に見慣れない風船が飛んできた~

20061210204714.jpg

博物館からそのまま奥へ走っても間に合わないので、橋を越えて東側まで猛ダッシュ!
無事に金のパチンコをいただいちゃった♪

これで、まだ会ってないぺりおとかジョニーに会えるかな~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

連投すみません;
イトウに続いて金のパチンコおめでとうございまーす♪
これ、思いっきり村の端っこですねw
間に合って良かったですね^^

ジョニー、私も会ってないんです(´・ω・`)
早く会いたいですよねー(人*´∀`)
ちょこ | URL | 2006/12/10/Sun 21:03[EDIT]
>ちょこさん
そーなんですよ。
端っこに着いてからパチンコを持ったら、
もうかなり近づいてたのであわてました(汗
なんとかギリギリで間に合いましたよ~(´▽`*)

UFOはこれまでに一度だけ見たことがあるんですけど、
けっこう早いスピードで飛んでいたような‥
お互い早く会えるようにがんばりましょうね☆
ドリ | URL | 2006/12/10/Sun 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

