おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


雪待ち


こんな予報が出ていたけど、日曜午前のアルバ村はまだ晴れている。
午後から大雪になるのかな~。楽しみ☆


雪が積もることを待っている間にUP忘れの昨日の出来事。。。

20061210093247.jpg

へ?なんですって?
たしかアナタ前日の夜に引っ越してきたばかり。
立ち話どころか、森の中でお話しするのが初めてのような気がするんですけどねぇ‥(困

ということは‥

20061210093256.jpg

あぁやっぱりねー、時間の都合上、残念ながらももこチャンと約束することはできないのよぉ。。。
(中の人は電源に一瞬指がかかったけど‥)
ま、アナタとのお付き合いはまだまだ先は長いということで、丁重にお断りさせていただいた。


そして恒例の夜釣りにて。。。

20061210093312.jpg

やったーー!
幻のサカナを釣っちゃったー!
さっそく寄贈しに行かなきゃね☆

Comment

 秘密にする

わー!!イトウ、おめでとうございまーす!いいなー、ももこかわいすぎー!!v-7
まい | URL | 2006/12/10/Sun 19:49[EDIT]
こんばんは^^
イトウおめでとうございまーす♪
ちょこも今日はじめてスズメバチ獲れました^^
初めてって嬉しいですよねー(人*´∀`)


ももこちゃん、やっぱり可愛いw
ここ来ると懐かしいももこちゃんが拝めて幸せです♪

ちょこ | URL | 2006/12/10/Sun 20:59[EDIT]
>まいさん
ありがとうございます♪
川で大きな魚影ってなかなか見ないから
ドキドキしながら釣りました(笑

私も、ももこは可愛すぎでヤバイです^。^*
ドリ | URL | 2006/12/10/Sun 21:08[EDIT]
>ちょこさん
スズメバチ捕獲おめでとうございます~☆★

獲り方がわかっても、何度も失敗してたので
ぜったい逃げたり捕まえたりできないものだと思ってました(笑
最初にアミに「ポコッ」っと入った時は
すごーくうれしかったですね。

ももこちゃんはこれから大切に仲良くしていくつもりなので、
これからココにもどんどん登場してもらう予定です。
ぜひまた拝みに来てください♪

ドリ | URL | 2006/12/10/Sun 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

