おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


物々交換~その1
本日はリアルで帰宅が遅れたため、大急ぎでとたけけに会いに行ってきた☆
いつものようにおまかせで1曲聴いたあと(ちなみに今夜は"けけえんか")話しかけてみると、すぐにギターに気づいてくれた。



もちろんすぐに写真と交換してもらい、さっそく部屋で飾ってみる。

20061209233454.jpg

今週カブ価がジリ貧で来週まで持ち越しになったため、家中のテーブルに空きがなく(笑)、暖炉の上に置いてみたんだけどなかなかいい感じ☆

やっと物々交換の1つ目が終わったぁ~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

