おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ハハゴコロ
クッチャネの姿が見えないので"また引越し準備か?"と家をたずねてみたら、風邪をひいていた。



あれ、これまでボク系住人の風邪っぴきをみたことがなかったっけ‥?こんな可愛いこと言っちゃうんだ~
住人たちって年齢不詳だけど、クッチャネは実はまだ子供なのかな‥?

20061207113603.jpg

はいはい、今すぐ買ってくるからおとなしく寝てなさい。
もう気分はすっかりクッチャネママだわ。
可愛すぎて、自分の家に連れて帰りたい気分。。(笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

