おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


こんなプレゼントもあるのね
昨夜、久しぶりに流れ星にお祈りができたので、手紙&プレゼントを楽しみにしていた。
そうしたら『ゆうめいなめいが』をもらっちゃった♪
お星さまからのプレゼントは家具がついていると思ってたから、箱を開けたら名画が出てきてびっくりしたわ。



さっそく寄贈して、どんな絵なんだろうと観にいって納得。
これはたしかに有名すぎる名画だ~


その後、何の用もなく散歩をしていたらクッチャネからいきなり写真をもらっちゃったヨ。

20061205205355.jpg

本当にプラ~っと歩いてたところに突然やってきたので、かなりどうでもいいアングル。。。(笑
でもずっと欲しかったからすごくうれしいよ☆
クッチャネありがと~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

