おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


12月の雪見釣り
交配種を2つ発見~

20061204174700.jpg20061204174707.jpg

まだどこに植えるか決めてないので咲きっぱなしの状態になっているけど、森のあちこちでカラフルな花が増えてきているわ♪

サイコーの環境もなんとか保って1週間がたった。
あと8日か‥長いな~~


ふと、そういえば12月になったら何が釣れるんだろうと思い、海と川でのんびり釣り糸を垂れているとさっそく初モノをGET~。

20061204171002.jpg

20061204171009.jpg

クリオネちっちゃ~い!持ってるけど見えないよ(笑
ただ、雪の中の釣りは見てるほうが寒かった。。。

ワカサギは、まさか川でフツーに釣れるとは思わず‥(熱帯魚が釣れた時のことを考えると今さら不思議がることもないか)

冬の間はちっちゃくてかわいい魚たちで楽しめそうなのかな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

