おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


クリスマス村メロ
12月に入ったので、村メロを変更しようとあれこれ考えていたら、クリスマスソングがどんどん出来上がってきた。

『赤鼻のトナカイ』



『サンタが街にやってくる』

santaga_machini_yattekuru.jpg

この2曲については、本当はもっとリズミカルにしたかったけど、村メロにそこまで求めることはできなかった。。。(笑
けど、素朴な感じになって満足♪

そして、
『あわてんぼうのサンタクロース』

awatenbouno_santa.jpg

『ラストクリスマス』

last_christmas.jpg

この4曲しか作ってないけど、クリスマスソングってたくさんあるからまだまだ作れそう♪
日替わりでいろんな曲にしてX'masを迎えるのもいいかも★☆★
(ただ、森自体はぜんぜんそんな雰囲気になってないんだけど‥)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

