おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


サイコーじゃっ!!
この森で暮らしはじめて37日目、ようやく達成!



最初はどこをどうすればいいかさっぱり分からず。。
区画整理も考えたけど、やりかたを調べたらやる前から挫折した(笑

結局は針葉樹を数本植えて、後は花を植えまくるという作戦。
ちょうど住人が3人もガーデニングブームだったので、ハイペースで花が増えていったのがラッキーだった。

どのくらい植えたらいいのかも適当だったので、軽い気持ちでぺりみに聞いたら「サイコー」って読むからビックリしたわ~♪

20061129074142.jpg

相手がぺりみだったからこんな事も言われたけどね、これから15日間がんばりますよー!


もう1つ嬉しかったこと。

20061129074126.jpg

くろバラも咲いた~~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

