おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


写真ラッシュと引越し準備
ブレンダとトンコから、短時間のうちに続けて写真をもらった。



20061128184114.jpg

二人とも最近特に親しくしていなかったのに、なんか突然のサプライズ♪


でもその直後、まりもの引越し準備に遭遇。

20061128184137.jpg

お気に入りキャラだったし、どうしようかと少し迷ったけど新たな出会いを選んで『ばいばい』を選択。
もう写真ももらったしね。。。と一応まりもの写真を確認したところで、まりもからこの写真をもらった日のことをココにUPしていなかったことに気づく‥(汗

あれは何日前だったかな~(笑

20061128184235.jpg

20061128184241.jpg

まだ雪の気配もなく、道ばたの草も今ほどグレーがかっていない頃で、エム君がゲットしていた。
"わたし系キャラ"は照れるところがまた可愛いヨ。

最近は通信してないからまりもがどこへ旅立つのかわからないけど、どこかへ無事にたどり着いてね~☆

Comment

 秘密にする

こんばんは*
ちょっとご無沙汰してます♪

長くいた住人とのおわかれってちょっと
寂しいですよね(*´・ω・)
私の場合ボク系の別れの手紙が
どうにもせつなく感じてしまって
ついつい引きとめちゃいます…苦笑

しゃしんってもらえる時は
結構重なりますよね、確かに(*´v`)
あめ | URL | 2006/11/28/Tue 21:57[EDIT]
>あめさん
こちらこそお久しぶりです☆

ボク系・ワタシ系って、他のキャラ以上に
別れがせつない‥って、すごくわかります。

しゃしんラッシュの後には
引越しラッシュも控えているような気がして
ちょっとさみしいですね~

ドリ | URL | 2006/11/28/Tue 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

