おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


まだ早いよ~
朝っぱらから予定外のローランに出会ってしまった。



できれば先にセイイチに会ってから君に会いたかったなーー。
いや、おつかいはちゃんと行ってきますけどね。

2人でちゃちゃっと片付けて"月面のゆか"と"高原なかべ"をゲット☆したんだけどね。。。


でもね。。。

20061127110720.jpg

あ~あ、やっぱり言われちゃったよ。
次にセイイチに会った時のためにせっせと赤かぶを育てていたのに、先にローランが来ちゃうなんてタイミング悪いなぁ。。
ごめんねぇ、まだターバン貰ってないんだ~。

でもまぁ、先を急ぐ必要もないからね。
気長に待ちますか~~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

