おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


大漁&交配種
昨夜は1人で"釣り祭り"だった☆



1本目でいきなりマグロをゲットし『やっと釣れたぞ~♪』と喜んでいたら、次から次へとタイやアンコウなんかのこの時期高値の魚も釣れまくり!!

20061126122110.jpg

小一時間での収穫は、マグロ1・イシダイ1・チョウチンアンコウ3・タイ4・ヒラメ1・タツノオトシゴ1・そしてイエローパーチとカレイ、タコはおまけでお持ち帰り♪
先日釣りまくった時も夜釣りだったから、アルバ村は夜のほうがいいのかもしれないな~。


そして一夜明けて、この村にもようやく交配種が咲いたのを発見~!

orangerose.jpg

pink_k.jpg

オレンジのバラとピンクのコスモス、かわいい♪
きんバラやあおバラなんてま~~だまだ先の話だけど、これから少しずついろんな花を増やしていきたい☆

Comment

 秘密にする

大漁~!
すごい、釣れまくっていますね!

マグロやイシダイは高く売れるけど
なかなか釣れないので、
そこそこの値で結構釣り易い、
チョウチンアンコウが狙い目ですね(^.^)

交配種もおめでとうございます♪
他の交配種も咲いていくといいですね~
ゆうこ | URL | 2006/11/26/Sun 14:19[EDIT]
>ゆうこさん
チョウチンアンコウって意外と魚影が小さいので、
釣り上げたときにビックリしますね(笑

お花はもっともっと増やしたいですねー。
環境のコトも考えながらなので、
ちょっとむずかしいですけど‥
ドリ | URL | 2006/11/27/Mon 11:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

