おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


ラコスケとまったり
水やりの途中でラコスケを発見。
ヒマだったのでしばらくラコスケの横にたたずみ、一緒に海を眺めてボ~っとしてみた。



そして本日のお言葉は。。。

20061124140730.jpg

ふむ‥またまた奥が深いね。

20061124140742.jpg

今日のプレゼントは何でしょう♪
‥あれ、お互いなんだかまったりしすぎではないか?
午後の日差しが気持ちよくて、そのまま昼寝をしてしまいそうな雰囲気がただよってくるよ~。


って、そんなわけなくラコスケはさっさと海へお帰りに。。。

20061124140750.jpg


ちなみにこの後エムもお言葉をいただき、2人でもらったプレゼントは『たる』と『かんぱんのゆか』
今のところまったく使い道は見当たらないけど、大切に保管させてもらってるよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

