おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます

スポンサーサイト

釣り三昧
夜、森にINしたのがすでに23:00を過ぎていた‥
値がよければ売ってしまおうと思っていた白カブは、残念ながら来週へ持ち越し。

実は金曜にローンを全額返済していて、やっと1Fが2部屋になったんだけど、貯金を思いっきり使い果たしていたのだ。。。
明日はカブリバが来るというのに~~

今夜のうちになんとか少しでも資金を調達したいと考えたアタシは、久しぶりに夜釣りを決行!!
しかもアルバ村にしてはめずらしく雨が降っている。

そーしたら期待どおり!初めてシーラカンスをゲットぉ~~♪☆



チョウチンアンコウなんかも釣れたもんだから、すっかり調子にのって次々と釣りまくり、せっかく増築された1部屋はあっという間に魚倉庫へと早変わり。。(笑

20061119090811.jpg

これからきれいに売りさばいてくるわ~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

夜釣り~♪
初シーラカンス、おめでとうございます~☆
今の時期はそろそろ、高額の魚も出現しますからね。
借金返済などには、大きな収入源となってくれます(^.^)

私もかつて借金を背負っていた頃、
サブキャラ合わせて4人で夜釣りをして、
持ち物をいい値で売れる魚で一杯にして、
翌日売っていたものでした(笑)
ゆうこ | URL | 2006/11/19/Sun 13:06[EDIT]
>ゆうこさん
この時期の他の大物は、まぐろでしょうか?
スズキと似た大きな魚影で、同じタイミングで釣っても
なぜか逃げられてしまうことがあるんですけど
あれがもしかしたら大物なのかもしれないですね☆

サブキャラ総動員したら、かなり保存できますね。
私も、次のローン返済のために2人でがんばりますよ~!
ドリ | URL | 2006/11/20/Mon 10:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

