おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


引き離される2人
めずらしい光景を目撃した。

ちとせとまりもの会話におジャマしていた時、どこからともなくジャンが現れ、何を思ったのか2人の間に割って入ってどうどうと通行していった。しかも往復。。。
そのせいで、楽しく話していた2人の距離は広がってしまい、戻りたくても戻れないまりもの悲痛な声が‥‥



しかし、ジャンは再びやってきてまたまりもを押しのけ、そして無言で去っていった。

20061116174404.jpg

何度もちとせを呼ぶ姿と、さっきよりもさらに小さくなったまりもの後頭部‥(涙!
ジャン!ひどいよぉ~~~!

(ってか、それを見てるだけの中の人はけっこう面白かったりしたんだけどね‥)

Comment

 秘密にする

大胆~
ジャンってば大胆ですね!
話している2人の間を通るなんて、
なかなか出来る事ではありませんよ(^_^;)
大物なのか、何も考えていないのか…
多分後者の方かしらね?(笑)
ゆうこ | URL | 2006/11/17/Fri 12:18[EDIT]
>ゆうこさん
ジャンがなにも考えていなかったということは
間違いないでしょう(笑

でも、偶然とはいえこんなこともあるんだなぁって
ちょっとオドロキましたね~(゜▽゜;)
ドリ | URL | 2006/11/19/Sun 08:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

