おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


念願の☆
ココ最近の小さな目標を一日で2つ達成した。

1つめは、やっとスズメバチを捕まえられたこと。

20061106233321.jpg

これまで何度も刺されまくりながらチャレンジしてきたけど、反射神経がよろしくないのかなかなかゲットできなかったのだ。
1度目は偶然かと思ったけど連続捕獲に成功したので、なんとなくコツがわかった感じで嬉し~♪


そして2つめが、流れ星にお願いすること。
これは意外なカタチで叶ってしまった。

花に水やりをしている途中で最初に流れたので『あ~、今日も逃しちゃった~』なんて思っていたら、その後1~2分おき(?)くらいにどんどん流れ星が出現! ☆≡☆≡☆≡



20061108123951.jpg

おかげで、何度もゆっくりとお願いすることができた。
手を合わせるしぐさがなんとも可愛い~☆

翌日、おほしさまからは「こうきゅうコンポ」をもらったんだけど、たくさん願ってもプレゼントは1つなのね~(欲!

Comment

 秘密にする

おめでとう~(^^)
最近は木を揺する事もしなくなりましたが、
私もスズメバチを捕るのはかなり苦戦していましたよ~
慣れれば、捕る感覚を覚えられますが、
今はもう、忘れちゃっていそうな私(^_^;)

そして夜は、流星群だったのですね~☆彡
そうそう、何度お願いしても貰えるプレゼントは1つだけなんですよ。
そういう時は、キャラを替えてお祈りすれば、
人数分のプレゼントは頂けますよ(^^)
ゆうこ | URL | 2006/11/08/Wed 13:47[EDIT]
>ゆうこさん
あっ!!
キャラを替えてお祈りすれば
プレゼント2つもらえたんですね~
ぜんぜん気づきませんでした(ノ_<。)

流星群ってこんな感じで
出現するものだったんですね。
次回がまた楽しみです☆彡
ドリ | URL | 2006/11/08/Wed 14:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

