おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


無茶するな~
たしか昨日の夜までは純和風だったちとせ家が、あっという間に模様替えされていた。
なんだか統一感がまったくない部屋のような気がするが、ちとせはご機嫌。。。



これまで適当にいろいろ手紙にくっつけて、プレゼントしまくっていたアタシの責任??



だけど、それから何時間もしないうちにちとせの体調に変化がっ。

20061105135925.jpg

一人で模様替えをがんばったせいか(?)どうやらかなり疲れてしまったらしいわ(笑!
今日は薬がないので、あとでこっそり開門しとくねー☆


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

