おいでよどうぶつの森日記‥ゆったりのんびり楽しんでいます


かけこみフリマ
本日は21:00すぎまで森にINできなかったけど、バタバタとあわただしくも何とかフリマに参加できた。

ぬかりなく今日分の化石も掘り起こし、家具も少しばかり取り揃えたけれど今回は化石メインのフリマを開催。
売り上げは10万ベル近くまでいったので、まあ満足のいく結果♪

それから急いでとたけけを聞きに行き、家に戻ってから部屋のレイアウト直し。


やっと一息ついて『エイブルでも行ってこよ~』と思ったら、新しい家を発見。。。
さっきから何度も通っているはずだったのに、ぜんぜん気づかなかったー(笑




初めてのワンコちゃんだ!
アタシ系だからこれから恋バナ満載ね~☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アルバ村でスローライフ. all rights reserved.

カスタマイズ:

